なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

どうぶつの森 アプリ

今週のお題「ゲーム」
ゲームは携帯ゲームしかしてない。
ハマったのは、パズドラ、ツムツム、
シムシティ?、そして、どうぶつの森

どうぶつの森は、ゲームキューブがあったときに、子供がやってた。
 かっぱがかわいいー声で歌を歌って船を漕いで
るとこが、好きだったー。

また、Nintendo Switchでどうぶつの森が出ると聞いて、気にはなってた。

職場でたまたま、携帯で、どうぶつの森をやって人を見て「え?!携帯でできるの?!」と、3月に入って知った。

そこから、有給休暇にはいったから、ずーーーーーーっと、入り浸ってやってた。

時間が来たら、アプリ開いて、出来ることはぜーんぶやって、また、3時間待って。みたいな。

その繰り返しの日々で、有給は終わった😂

なんて幸せな日々だったんでしょー。

昨日から仕事が始まって、ゲームできない。
でも、仕方ない。

しなくなったら、どーでも良くなる。
まったく、すぐ、あきちゃう。

朝早く起きるために、といっても
7時だけど、ご飯食べて、長湯してーってしてたら、あっという間に寝る時間。
10時半には、眠りたい。。。

でも、眠れない。。夜ふかしし続けてたからなぁー、しゃーない。

早く仕事の体に戻らないとなぁー。
ま、ぼちぼちでいいかー。

ちなみに、仕事のストレスがあまり、ないせいか、飲酒してない。

このまま
しないでいいなら、いいけど、明日は飲むんだろーなぁ(笑)
日曜日は、休みだから♡
休みの日には、また、どうぶつの森にいって、癒やされよう♥


さて、お風呂に浸かって30分。
汗ダラダラになってきたので、
今日はこの辺で、失礼します〜。

お休みない。

追加
私の癒やし、ホワイ。
たわむれてます。
f:id:namihey735:20200417214617j:plain

お口の中、奥まであいてます。