なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

考えすぎって、本当に無駄や。

 今晩わぁー、今日はお天気が良いようで、風が冷かった??ように感じたけど、皆さんはどーでしたか??


私は、今日から新しい職場でした。
いやー、緊張しました。
脇に変な汗をかきました。
  (精神性発汗は臭う)
新しい制服を朝もらったので、
ズボンの裾が長くて、
江戸時代の御奉行様みたいでした。
  (外側に折り曲げて過ごした。)

この職場を知る人から、みんな優しいし、
仕事も元職場よりは、緩いから大丈夫よ。
とは、言われてましたがー。


実際、ほんとに、皆さん優しくて、
仕事内容ものんびり。
(仕事相手の人数が少ない。)
呼び出しがほとんどない。
静かな職場。
今までには、ない環境。

なんて、素敵〜♡
頭痛も頭皮が張り詰めた感もない。
焦燥感もない。
そして、今日は責任もない(笑) 
(いや、あるけどー。)


とにかく、ここで、やっていけそーだなぁーと初日に思えたので良かった。


働く前までは、新しい職場のことをあれこれ考えてしまったけどー、結局、行ってみないことには、わからん。考えるだけ、無駄だった。

いつもそぉ、先のことを考えて
心配してしまう。

無駄だ!

自分ではどうにもできない未来のことを
考えても仕方がない。

今を生きるのだぁー!!
そぉ、今のことを考えよう。

今、私は眠い。
[f:id:namihey735:20200416224418j:plain
写真に意味はございません、鎌倉大仏さんです。


なので、今日は中途半端な感じで、
失礼します〜。

では、お休みなさい。(-_-)zzz]



f:id:namihey735:20200416224559j:plain