なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

救急外来。総合病院。

f:id:namihey735:20200505204531j:plainこんばんわー、どぉーも。
ホームステイを続けてどのくらいなります?

外回りの旦那さんは、コールガールいや、テレワークになり、3週間目。

いつになったら、前のように。。。とは、考えるけどー、きっと、そんなことは、もーなくなるのではないか。。。

前に見た映画で、人との接触はなくなって、映像、いわゆるVR?みたいなもので、触れ合うのが普通になってた。

まさに、いま、そんな感じ。。
そして、映画といえば、感染列島。。。

ついみてしまったけど、まさに、医療崩壊を。。



いやいやいや、考えても仕方ない。



話は変わって、今日は痛みに強い旦那さんが、
腰が痛くて、眠れなかったと。。。
えー?!
朝も6時半からごみ捨てに向かった旦那さんにどーしたのか問うと、上記発言。。。

えー?!そんなに、痛かったの?!


おかしい!ってことで、すぐに、近くの総合病院へ。
採血、検尿、CT検査。
2時間くらい待って、異常は特にない(笑)と。

え?!どーゆーことー?!

筋肉痛?!ぎっくり腰の延長?!


私は、まだ。疑っている。

診断がまちがってるのではないかと。。。
もしかして、ヤブ医者ではないかと。。。


痛み止め(座薬)、抗生剤2種類処方。
なぜ、炎症反応ないのに。抗生剤。。
何かを疑っているはず。。

などの。疑惑を胸に帰宅する


あーーーーーー、心配。
ほんとに、ただの筋肉痛、ぎっくり腰でありますように。

そして、早く、元気になりますよぅに。。。