なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

ちょっとハッピーなこと。

 こんばんわー、日々コロナウイルスのおかげで、ストレスフルになってる今日この頃。

今日はちょっとハッピーになることがありました〜♫

それはー、旦那さんから1日一粒支給される、これ
f:id:namihey735:20200430202604j:plain

そぉ!皆さん見たことありますよね。
  
        「アポロ」

イチゴとチョコの絶妙なバンス!

我が家は、ダイエットを心がけ3ヶ月目を迎えようとしてるけど、食べたいものは食べたい。
でも、食べ過ぎはだめ。
ってことで、1日一粒支給されてます😂

その、アポロに〜

でたぁー!レアアポロ!
f:id:namihey735:20200430202913j:plain

そぉ、星型?いつもと、違う形に、ハッピーになったのでした〜。

何も知らずに、こういうのが出てくると嬉しくなるよねぇー。


んでもって、ドラッグストアに、お散歩に行ったら、7枚入りのマスクが売ってて、お〜ラッキー
2袋買えた〜♫ 

わざわざ買いに行っても売ってなくて、ふとしたときに、買えちゃう。面白いよなぁ〜


でも、しかし
私は、やっぱり、それでも、

f:id:namihey735:20200430203237j:plain

布マスク、手作りしちゃうー!のでしたぁー。
昨日仕上げた布マスク、

 9枚〜〜!!

そんなに作って、どーする?!

自己満足!こんなに、できて、ハッピー。
f:id:namihey735:20200430203617j:plain

布柄、色違い買ってたんだ😂

違う柄、欲しいわぁ。