なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

37日間。 〜有給終わる〜

 今晩わぁー、本日はとても良い天気でしたー、車の中は、夏のようで、冷房を使いました。


いやー、終わりました。私の有給消化の休みが。
先月の10日から本日までの37日間。
コロナのせいで、旅行は行けなかったけど、それはそれで、よしとする。

この、37日間、何もしてないと、振り返ってたら、旦那さんが教えてくれました。
・マスクを縫うようになった。縫い物を始めた
・ブログを始めた。
・温泉に目覚めた。

おぉー!!
結構始まってるじゃんかあー!!
あたしゃ、気づいてなかったよ(笑)

そして、動かない割に、食事摂取量は変わらない、いやむしろ、多い(笑)
結果、太った。
でもいいのだ、私は幸せ。

休みをそれなりに、満喫できた、うむ。


明日から、新しい職場、新しいスタッフとの出会い。慣れるまでは緊張するけど、楽しみでもあるねぇー。色んな人がおるんやろーなぁ。

早く慣れますよぉに。
嫌な人が、、、きっつい人が居ませんように😂


今までの職場よりは、少しのんびりできると思ってるが、それはお楽しみやなぁー。


よし、明日のために、明日からのために、今日は早寝します。

明日は、どんな、ブログになるかなぁ〜♫


あ!!ちなみに、今晩の夕食は、

f:id:namihey735:20200415215452j:plain

旦那さんのご飯。
オジヤの出汁は

f:id:namihey735:20200415215751j:plain
これを使ってまーす。これに、お野菜追加、エビ、卵を入れて完成。
これ、美味しいよおー、辛いけどーうまし。

セブンプレミアムフリーズドライスープのシリーズ全部、オススメしまぁーす。
お試しあれ。


ってとこで、本日は、これまで、お休みなさい。