なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

キングダムに夢中〜!Huluで見放題さいこー!

おこんばんわー。
1日さぼって、投稿〜(笑)

新しい職場で、4日目。
やっぱり、人間関係大事やなぁー。
みんなで、協力して、
仕事を終わらせるって素敵やん〜。
また、こういう職場を選んだ
あたし、偉い!(笑)

徒歩5分、チャリなら2分?
建物は古いけど、トイレも和式あるし、
昭和感半端ないけど、落ち着く〜。
あたしも、昭和の人間。

ん?いやまてよ、100年は続いてると言ってたよぉな。。ま、素敵なとこ。
 良かった〜


 話は変わって、旦那さんがアニメを見てた。
ん?これは、キングダムでは?!
ちらほら、キングダムとは聞いていたけど、
戦争ものやしなぁーとおもってた。

途中から見出したけど、どんどん、ハマっていく!面白い!先が気になって仕方ない。
いつも、良いとこでアニメって終わるよなぁ!
夕食時間から、約2時間で、6話ぐらいしか見られないからなぁー

もっと見たいけど、早く寝ないと朝起きれないからね。

シンの成長が楽しみ〜♫
f:id:namihey735:20200420224513p:plain


さ、明日のために、早く寝よう♫

毎日が、楽しい。
変化って怖いけど、大事。

より良い、生活、
人生の質=QOLを高めるために

突き進めぇー!
おぉー!!!

キングダム風に言ってみました(笑)


お休みなさい(-_-)zzz