なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

ジャンキーフードと晩酌。アルコール度数9%÷2

今晩わぁー、今日はお昼過ぎまでの大雨、防風すごかったです。そして、突風、からの晴天。
 虹を探してみたけど見えなかったなぁー、残念

明日は晴れるのかしら?!


さて、初職場での、3連勤を終えて一安心。
とても、素晴らしい職場環境に大満足。

なので、今夜は久々の晩酌〜うぇーい。


f:id:namihey735:20200418235304j:plain
はい、太りますね。
Calbeeポテトチップス うすしおさいこー!
コストコで買った、カルパスさいこー!
麒麟 ザストロング さいこー!

ってことで、ストロングは強すぎるので、炭酸で薄めて、倍量楽しんでます〜😂

ジャンキーサイコー!
  あぁ、酔った。ご機嫌です。

酔った、眠いぞ。
よし、寝よう。

皆様、おやすみない。