なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

プリプリ エビフライ🍤9匹❣

こんばわー、夜分です。
コロナの、驚異に心が折れそうなけど、
マスクうがい手指消毒しかない。
あとは、、、

美味しいものを食べて、寝る!健康第1!

今日は、夜の、オジヤ写真取り忘れたぁー!おしいそーにできたのにぃー、残念。
ユッケジャンスープにプルコギをのせてっていう題名やったんにー、食べちゃった、しゃーない。

なので、お昼に食べたエビフライをアップ!
f:id:namihey735:20200402232645j:plain
もちろん、自作です。
パン粉は細かーいほうが、上顎がやられないのでこまかーくこまかーくくだいてます。

しっかり揚げて尻尾までもしゃもしゃ。
プリプリの身、タルタルソース(キューピーのやつ)をつけて、、あー、幸せ。
一人であっという間に食べちった。
旦那さんに、2匹残さなくちゃ、、、ムリー!
ごめん!食べちゃった(笑)

やっぱ、15匹くらい用意せな、残せんなぁ。
あたし、欲張りやけーなぁ〜


ってなわけで、本日はこれで。
おやすみなさぁーい。