なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

まったり月曜日。

今晩わぁー、今日も良い天気でした。
何もない、穏やかな1日でした。
そんな、何もない、普通の日常が、有難い。

朝起きて、さて、何食べようかなぁーって考えても、結局だいたい
f:id:namihey735:20200406214748j:plain

ご飯食べて、大好きな紅茶を飲んで。
洗濯物干して
旦那さんを送り出して、どうぶつの森アプリをやって(笑)

ぼーっとして、夜ご飯なにしよーかなぁーとか考えて。

ま、考えても、夜ご飯は、オジヤって決まってるから、味を何にするかってだけなんだけど〰

お天気だから、気分転換にチャリで、自宅周辺を散策。
桜もだいぶ散って、日中の日差しは、強くなった。外にいる人達は、ほぼ、マスクしている。
緊急事態宣言がでるって?やっとかぁーって感じ。感染者がどんどん増えてるからねぇ。

当たり前の日常が、当たり前でなくなってきてるけど、なるようになるしかない。
そーなんでーす!なるよーにしかならん。

ってことで、今晩は、かしわ飯食べたくなったので。

f:id:namihey735:20200406215607j:plain

見た目悪いよね。かしわ飯を普通に炊いて、それをオジヤへ。白湯と麺つゆを入れて味を調整すれば、そのままの味だよ(笑)

でも、そのままの、かしわ飯を食べたくなったので、一口だけ、そのまま食べましたぁーあははは


では、今日はこの辺でお休みなさいー。