なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

マスク作り楽しい!

昨日に引き続き、マスク制作!
ミシンがないので、手縫いー、時間がかるわぁ。

今日の作品〜。
f:id:namihey735:20200405221129j:plain

やっとこさ、3個〜😂
布を追加して買いに行って、洋服に合わせた色を探したかったけど、結果探し疲れて。。。

型紙あるのに、なぜか大きさがまばらになる。
不器用なんですぅー!!

でも、6作品目、ようやく、納得の行くのができた〜。
よし、これで、本番。

え?本番。いままでのは、試作。
明日から、がんばろぉーっと。



そして、本日のご飯〜。
本日は、麻婆茄子豆腐〜。
f:id:namihey735:20200405224750j:plain
クックドゥー四川風〜。辛旨い!
ナス旨い、もっと大きく乱切りで良かったなぁー。
お粥、旨いなぁー、お米の旨味ばっちりやー。
お米も色々試して、辿り着いたのは「晴天の霹靂」青森県産。お米の甘みが強く感じる。
おかずがなくても、(いるけど)そのままたべておいしいーやつ。


ってなことで、本日のお話は終わります。
え?早い?いやー、実は。。。

飲んでるので。頭が。働かん。
だはー!


追記
 あっちゃんかっこいー!!って芸人やった人、おま、YouTuberになって、色々中田大学でやってるけど、面白いなぁー。