なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

寿司🍣寿司たべたぁい❗

こんばわー、どーもどーも。
今日もお日様出てこず、寒い一日だったなぁー。
けど、お腹はすく!
こんな日は、そぉ!お寿司がたいべたい!
ということで、いきつけの、近所のお寿司屋さんへ ゴーー❢
超特上おねがいしまふ
f:id:namihey735:20200331224624j:plain
f:id:namihey735:20200331224646j:plain

あー、写真取り忘れるーー(~_~;)
ここのお魚は、天然物を使用してるということで、臭みはなくて、柔らかくて甘みがあって〜
とにかく、うまい!
巻物も最後に出て来るけど、(写真取り忘れる)
とろたくもうまい!独特な味だけどー。

ランチには、サラダ、味噌汁、茶碗蒸し、ミニアイスクリームがつくので。お腹いっぱいに、、、、私はなるけどならないので、サーモンを2個追加で満足。お腹ばんぽこりん

コロナが流行る中、お客さんは少ないみたい。でも、今日はたくさん来てたなぁ。
美味しいとこには、集まるよなぁ!

ってなわけで、本日のランチでしたぁー。