なみこ食堂〜日々の日記

なみこが食べた日々の食事、ダイエット、美容など気になったことを投稿します。

雪〜寒の戻り。雪だるま。

いやー、寒い寒い!春から一気に真冬になったねぇー。
朝はうっすらだった雪は、昼にはビシッと積もったぁー。

明日車を使うから、雪を降ろすとのことでー。

雪だるま作ったぁー!
f:id:namihey735:20200329205712j:plain
いやぁー、童心にもどったぁー。
大きくするのに地面を転がすと、泥がついて汚くなるので、車に積もった、上澄みだけで作った。

オラフにすれば、ばえるんだろーけど。。できない。。。(笑)

12時頃の気温は0度。そこから、徐々に上昇中。
明日は10度。

凍らずに溶けるといいな、雪。


本日は、食べたものを写真に収め忘れたため、雪だるまをお送りしましたぁー(笑)

では、失敬!